• ベストアンサー

励まされた曲

ukoygwonimの回答

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.1

人にやさしく(THE BLUE HEARTS)  ~僕はいつでも 歌を歌う時は  マイクロフォンの中から ガンバレって言っている  聞こえてほしい あなたにも ガンバレ!  ~やさしさだけじゃ 人は愛せないから   ああ なぐさめてあげられない  期待はずれの 言葉を言う時に  心の中では ガンバレって言っている  聞こえてほしい あなたにも ガンバレ! …歌詞書いて大丈夫なのかな。ジャンルはパンクロック。 応援歌が大嫌いな私ですが、シンプルな歌詞にやられました。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは はじめまして とっても良い曲でした。メロディーも、歌詞もすごく好きです。ガンバレと言う感じで、すごく励みになりました。素敵な曲と、ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A