• ベストアンサー

サンタさんのプレゼント

もう少しするとクリスマスですが、サンタさんからプレゼントしてほしい物はありますか?  私は「デジタルビデオカメラ」がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • witwine
回答No.9

パナソニックのナノケアが欲しいです。 というか、何かのきっかけがあれば自分で買っちゃうかも。 それから(すみません、欲張りで)、 好きな作家さんの本が一冊でもたくさん欲しいです。 ずいぶん前の人は、現在は流通しているものが少ないので 古本屋さんに網を張ってねちねち探している状態です。 ベッドマットレスも、そろそろ買い替え時なので欲しいですね~。 でもこれはプレゼントというより 生活用品として自分で買ったら?というものですね(笑) たくさん挙げましたが、私や夫、家族、周囲の人たちが みんな元気で健康でいやなことや変なことにぶつからず、 平穏無事に暮らしていければそれで十分です。 あれ、何だか初詣っぽいお願いになってきましたね。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  多少の欲張りはあるほうがいいのではないでしょうか…

その他の回答 (10)

回答No.11

数研出版の化学図録と物理図録が欲しいです。 あとできたら、Queenの全アルバム^^

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほしいものが「化学図録」と「物理図録」ということは学生さんか、そういう関係の仕事をしておられるのでしょうか… Queenは音楽番組で見たような気がするのですが、よく分かりません。

noname#175120
noname#175120
回答No.10

いくら使っても減らない財布が欲しいです。 バケルくんのお父さん「バケ田バケ左衛門」が持ってる財布です。 (古いネタでスイマセン) それだけで充分ですよ!!

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  いくら使っても減らない財布は誰でもほしいと思います。

noname#146392
noname#146392
回答No.8

こんばんは。 サンタさんのソリに乗せてもらいたい!(^^)!です 夜の空をソリで走ってみたいです^^;

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  サンタさんのソリに乗せてもらうんですか…  私も乗ってみたいです。

• berntakii
回答No.7

自室にまともな椅子がないので、一人がけの椅子かソファーがほしいです 梱包したままでいいので

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  1人掛けの椅子かソファーですか…

noname#217196
noname#217196
回答No.6

コスモクリーナー。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「コスモクリーナー」というのは宇宙戦艦ヤマトの「放射能除去装置」のことでしょうか…

• ukoygwonim
回答No.5

健康な体、かなぁ… 一生服薬の必要がある病気なもので。 …暗いですね。明るく明るく! それでも構わないと言ってくれる恋人。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「健康な体」というのは切実なような気が…

noname#159321
noname#159321
回答No.4

幸せな未来です。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「幸せな未来」ですか…私もほしいです。

• take-on3
回答No.3

遣り甲斐のある転職先

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「遣り甲斐のある転職先」ですか…う~ん…見つかるといいのですが…

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 質問者様の写真のような『腕時計』が欲しいです。 一つ壊れてしまって、今は昔の物使ってます。 でも本音を言えばやっぱり『現金』ですね。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  私の腕時計ですが、SEIKOのダイバーズを探せば見つけることができます。(商品名を書き込むと「広告目的」と判断されるかもしれないので書き込みません)

• BODYCHANGE
回答No.1

超能力がいい…(笑) 現実的なところ(?)では、現金。 夢がない…(笑)

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  超能力ですか…能力によっては私もほしいですが、現実的には「デジタルビデオカメラ」のほうが…