• ベストアンサー

メールをwifiモードで

softbank.ne.jpは3Gモードでしか使えないんですよね? i.softbank.ne.jpはwifiモードでタダでできますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

i.softbankメールは一般的なIMAPです。 Wi-Fiで通信を行う限りは、該当メールの送受信はパケットを介しません。 ただ、フェッチを自動にしている場合はいつでも受信しますんで、その時Wi-Fiじゃなければ料金が発生します。