• ベストアンサー

初心者でもhiphopが学べるDVD

初心者でもhiphopが学べるDVD 私は高1なんですが、最近hiphopを習いたいと思い、親に相談したところ絶対に習わせないと言い張られてしまいました。 なのでDVDで練習しようと思うのですが、まったくの初心者なのでどんなのがいいか良く分かりません。 そこで初心者でも分かりやすいhiphopのオススメのDVDってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212749
noname#212749
回答No.1

こんにちは。 『ダンス・スタイル・ダイエット』(リットーミュージック) は、いかがでしょうか? 値段は3,045円で、結構本格的ですよ。 動画もあるので、チェックしてみて下さいね。 http://www.youtube.com/watch?v=hV_pKF0MTPs&sns=em

sousou1003
質問者

お礼

ありがとうございます^^