• ベストアンサー

西船橋から幕張本郷

西船橋から幕張本郷まで徒歩で行くことは可能ですか? 何分ぐらいかかるでしょうか?? 道はわかりやすいですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.1
hotpeppers
質問者

お礼

URLありがとうございました。 かなり遠くしかも寒かったので諦めてしまいましたが…お返事に感謝致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jhayashi
回答No.2

道はわかりやすいですよ 駅北側にとおっている14号をひたすら歩いていくのが基本で no1の方のリンク先で 最後の幕張IC部分が 左側の坂道を登っていく(高速の側道側) くらいです。 地図上でICを横切る部分だけ歩道がなかったはず 他は歩道があったはず。

hotpeppers
質問者

お礼

ありがとうございました。