• ベストアンサー

メモリーカード

メールに添付されてきた写真をメモリーカードに保存する方法教えて下さい プリンター、パソコン双方にスロットルがあります ウインド-7です  アウトルック2010

• mozu1
  • お礼率31% (91/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

パソコンのスロット(スロットルではありません)にメモリカードを挿し込んで、Outlookからメールを開き、添付ファイルを右クリックして、保存先をメモリーカードの挿してあるドライブ名を選択して保存してください。