• ベストアンサー

教えてください!

私は友達や家族などとメールをしています。私はWindows Live メールを使っています。メールをするときにいろいろと絵文字を使いたいのです。今、使っている絵文字は携帯にメールを送ると絵文字を使ったところが?になってしまいます。Windows Live メールには最初、少ししか絵文字が入っていませんでした。絵文字の増やしかたや携帯にメールを送っても絵文字が?にならない方法を知っている方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

http://code.cside.com/i-mode/emojimode/ を参考に パソコン用ドコモ絵文字フォントを格納すると、パソコンから送信しても送れます

noname#145842
質問者

お礼

ありがとうございました。