• ベストアンサー

ExcelでCtrlキーで飛び地を範囲選択すると

最初の範囲選択は色が変化するのに次に連続してCtrlで飛び地を選択すると何も変化がありません。 設定をどういじれば元に戻るでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145391
noname#145391
回答No.1

普通に使用していれば、そのような事が起こることはありえません。 設定ではないので、深呼吸をしてからゆっくり丁寧に落ち着いてもう一度トライしましょう。

その他の回答 (1)

• chonami
回答No.2

3つ目を選択したら、2つ目も色がつきますよ。