• ベストアンサー

イラストレーターで選択範囲が青くならない

選択範囲の部分が青くならなくなってしまいました。 (テキストを文字ツールで選択すると、普通なら選んだ部分の色が反転?されますが、何もかわりません。) 元に戻すにはどうしたら良いでしょうか?

• adq
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

テキストを文字ツールで選択すると、普通なら選んだ部分の色が反転?されますが、何もかわりません。←画面(又は、表示)>「境界線を表示」をクリック。 Ctrl+HキーでもOK。 で如何でしょうか?

adq
質問者

お礼

ありがとうございますー!!!! Ctrl+Hキーで直りました! 本当にたすかりました。感謝です!!