• ベストアンサー

今年の冬のメンズファッションについて質問

大学四年生の男子です。 寒さも本格化してきて、そろそろ新しいアウターを買おうと思っているのですが、どのようなモノが流行りなのかいまいちよくわかりません。 ダッフルコートなんか格好良いなぁ、と思っているのですがどうでしょうか? 予算として一万円以内のリーズナブルなお値段が理想的です。 一応、近くに渋谷や下北沢など、服を買いに行く土地は有ります。 どうぞ皆様のオススメを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人通りの多い交差点が見渡せる喫茶店に1時間ほど居座って通り過ぎ行く歩行者を眺める。そんなことをして自分好みのアウターを探してみては? 大学生のときによくやってました。でも3万はほしいなー。