• 締切済み

シャンプーについて

シャンプーについて教えてください。 美容師さんに髪の状態から漢夢草をすすめられて使用していました。でも、廃盤になったようで購入出来なくなりました。美容院から購入すると高いため、ネット通販でずっと購入していたため美容師さんには聞きにくいです。 漢夢草にかわるシャンプーを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#179753
noname#179753
回答No.1

漢夢草ってウエラじゃなかったかな? 同じ近い処方で後継モデルのシャンプーがあるかもしれないから、 ウエラジャパンに電話して聞いてみると良いよ。