• ベストアンサー

夢占いお願いします。携帯電話

henmigueiの回答

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.2

お礼を有難う 貴方にとって味方になる人から有力な情報があるという事を書きたかったのですが 十分に伝わっていなかったようです、つたない文章力を御笑いください このことをもっと詳しく申し上げますと 貴方に好意を持っている友人(好きな人ではない)からの有力な情報があるかもしれない との分析なのですが御理解いただけるでしょうか 本人から直接の便りではなく貴方と好きな人との共通な友人(かもしれない)からの有力情報です 思いがけない人からか、思いがけない情報かどちらかでしょう この様に喜びにつながる夢の知らせは1週間以内に生じます もし1週間過ぎても実現しなければ望み薄と思ってください なおBAは御無用です この分析が貴方の今後に役に立てさえすれば小生として(分析した者として)満足ですし この分析が正しい事を祈ります。

turutta
質問者

お礼

貴重なお時間の中丁寧にありがとうございます。 >貴方に好意を持っている友人(好きな人ではない)からの有力な情報があるかもしれない >本人から直接の便りではなく貴方と好きな人との共通な友人(かもしれない)からの有力情報です これについて前の返事の段階で半分は自分でも感じてました。 今の状況から見ても全てが本人から齎されるとは少し感じ難いんです…。 今週中ごろまで様子を見てみようと思います。 本当にありがとうございます。

turutta
質問者

補足

あれから一週間様子見してましたが、 共通な友人といっても同僚くらいしか居ないですし、 目立った情報を得ることはなかったです。 気付かなかっただけかも知れないですけど…。 今思ってもやっぱりただの願望夢だったのかなって疑いたくなります(笑) 望み薄ですかねー残念ですけど; 今回はご丁寧に詳しくお付き合いくださって有難うございました。 今後似たことあったらその時また参考にします。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    今片思い中の人が出てきたので、夢占いお願いします。 内容: 社会人ですが何故か学校の運動場にいて、他にも色んな人がいました。 その中で異性(女性)の友達に、僕は追いかけられます。 (心情はじゃれてる程度で嫌な気持ちとかではありませんでした。) しばらく逃げ回ってると、そこに片思いの人が現れて、助けてくれました。 (頭を撫でられたような‥) 微笑みかけられたところで終わりました。 誰か夢占いしていただけないでしょうか?

  • 夢で好きな人から電話が来る夢を見ました。

    夢で好きな人から電話が来る夢を見ました。 着信があり画面を見たら好きな人の名前が表示されてました。 話したりはしてません。ただそれだけです!夢占い?夢判断?等……良かったら教えて下さい。よろしくお願いします(>_<)

  • 夢占い~携帯について~

    ここのところ、何度か夢を見るので意味を知りたいと思っています。 何故かわかりませんが、私は「携帯を買い替えなきゃいけない」と思っていて、 夢に出てくる人に携帯についていろいろと話を聞いたりしているんです。 でも、その内容は普通に聞いても新しい機種の携帯についてはわからないので、 夢の中でもわかりません。 現実で携帯の話をしてるわけではなく、夢を見れば「携帯を買い替えなきゃ」と その気持ちが強いんです。 この夢について、夢占いに詳しい方教えてください。 パターンは違っていても、何度も同じ夢を見るので気になっています。

  • 夢占いお願いします

    最近、好きな人の夢をみます。 内容です。 一昨日です。 好きな人とLINEをしていました。 好きな人が、いつもLINEくれてありがとうとか言う良く分からない会話でした。 LINEをやめたら、なぜか学校にいて、好きな人がいて、目が合って優しげな表情をしていたので私も笑い返しておわりました。 今日です。 また好きな人とLINEしていて、 電話してもいい?ときたので いいよと返信し、電話がかかってきて話しました。 以上です。 夢占い詳しい方、教えて下さい。 私は好きな人とあまり話したことがなく、いつもLINEでの会話なので、この夢を見たのかなと思いました。

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 夢うらない診断お願いします。

    夢うらない診断お願いします。 旦那と私が常に日頃疑っている女性が、旦那の子供を妊娠し、お腹は既に大きく、旦那が私には、一緒にになりたいから離婚してほしいと言われて、私は狂いまくり、女性の紙をハサミで切ったり、ヒステリックになっている夢をみました。 かなりリアルな。。 私が女性にかなり執着しているので見てしまったかもしれないです。 正夢になんてシャレになりません。 夢うらないに詳しいかた、お願いします。

  • 夢占いできる方、お願いします。

    私はよく夢を見るので夢占いをしてます。 でも、昨日見た夢がどんな意味があるのか夢占いで探してもわからなかったのでわかる方の回答をお待ちしてます。 夢では、芸能人(異性)が私に会いにくると携帯に連絡がありました。 ファンなので嬉しいはずですが、意外と冷静で「駅まで迎えに行く」とつげました。 その時彼氏が来て「今から遊ぼう」と言われ、芸能人の人を断ろうとしたら電話が繋がらずに彼氏が「俺も一緒に行く」となり、2人で駅に向かいました。 まだ電車は来てなかったので、彼氏は喫煙所でタバコを吸いはじめました。 その横に背のたかさくらいのキレイなショーケースがあり、そこには星におしゃれな顔が描かれてたり、三日月に同じような顔が描かれていて縦や横に揺れて飾ってありました。 アクセサリーかと思ってたような気がしますが、そこで起きました。 朝からその星達が頭からはなれません。 星は夢占いでは良い夢だとありましたが、どうなのでしょうか?(^^; よろしくお願いしますm(。_。)m

  • 夢占いおねがいします

    夢占いできる方お願いします 私は大きなスーパーで友達と買い物している夢を見ました ウインナー売り場で親戚が働いていて 「久しぶり~」などと会話しました そのスーパーにはおじさんを休憩室に拐っていくおじさんが出て、その人に遭遇しないようにしていて、少し恐怖を感じました 変な夢なので気になっています 夢占いお願いします

  • 夢占いできる方おねがいします

    夢占いできる方、お願いします! 先日好きな人から電話がかかってくる夢をみました。 電話にでると、へらへらした様子で「好きな人ができたからもう会えないんだよねー」と言われました。 へ らへらしていることにいらっとしていると、「お前のことも好きかもしれない。」と言ってくるのですがそのあと途切れ途切れになって聞こえなくなってしまう…とゆう夢でした。 この夢が引っかかってしまい、もやもやしてます。 電話がかかってくるのはメッセージ性があると聞いたので、よろしくおねがいします。 ちなみにたまに予知夢をみることや、夢占いをすると当たっていることがよくあります。