• ベストアンサー

DVDに詳しい方、お願いします

先日、通販Jet Stream 「 Romanntic Flight」を購入しましたが、CMで見たのとは異なり画質が悪くがっかりしています、このDVDは撮影場所は書いていますが撮影日時は記録が無く(20年前にビデオで撮影か?)のような感じです。それとも私のだけが、ボロなんでしょうか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

販売元が記載されていmすよね? そこへ問い合わせたら如何ですか?