• ベストアンサー

スマホについて!!

usagi_kunの回答

• ベストアンサー
  • usagi_kun
回答No.2

テザリング XI端末・FOMA端末共に利用可能、発生料金が違います。 WIMAX端末でも、利用可能 ワンセグ 国産メーカーなら、載ってます。 FMラジオ スマホを含め、携帯でも搭載機が無くなりましたね。 逆にインターネットラジオがアプリでありますので、それで我慢するしかないと思います。

eito888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。