• ベストアンサー

オススメのスマホ!

新しいスマホを考えているのですが、良いのが多くて中々決まりません・・・ docomoかauで考えています。(現在はgalaxy sです) 使い道としては主にネット、動画、写真撮影、アプリ、メールです。 オススメをお願いします・・・!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.4

GALAXY S II LTEと言いたい処ですが、海外版と違ってHD対応ではないので、Optimus LTEをお勧めします。 液晶はIPS液晶ですし、(i Phone4の液晶もLGが開発)、1.5GHzデュアルコアで操作もサクサクです。 少し待つ余裕があるのでしたら、来年の春から夏に出るモデルを購入された方がお得だと思います。 クアッドコア搭載(ドコモではおそらくSamsung、LG)で、OSもAndroid 4.0がプリインストールになりますし、内臓ストレージも32GBになるようです。GALAXY S III、 Xperia Nozomiなど。 私も冬モデルは購入せず、来年のモデルで購入しようと思ってます。

その他の回答 (5)

• annys2000
回答No.6

au ならWiMAXモデルを勧めます。auの3Gのみの機種は通話と通信が同時にできないので、 なにげに不便です。ハンズフリーで通話しながら、調べ物とかできません。 WiMAX付きなら通信をWiMAXにすれば、上記のことが可能です。エリア内が条件ですが そもそものgalaxy Sの個体の不具合や、アプリが悪さしていることはありませんか? アプリの悪さならAndroid間の機種変更では解決されないと思います

回答No.5

なんだよ、ISW11MとISW12HTじゃなくなったのかよ。 回答しがいがないなー。

meteoric1111
質問者

補足

すいません・・・他のスマホも視野に入れる事にしました。

• Eureka_
回答No.3

カメラ優先でLumix Phone P-02Dとか? 上げられた用途だけならよっぽど変なの選ばなければなんでも良いって話ですし。 ギャラSで何が不満なのか書いてもらわないと有効な回答はできないですよ。

meteoric1111
質問者

補足

現在使っているgalaxy sが強制終了やフリーズが結構多いからです・・・

回答No.2

iPhone一度使ってみんしゃい

• yvfr
回答No.1

GALAXY SII LTE