• ベストアンサー

暇な心の人間排除策

名案はございますか。 強欲 慢心 傲慢 根性は逃げ 暇 どうしようもない人間が権力者の場合の排除策

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.2

昔、ガンマニアの友人がよく、暴走族に向かって窓から電動ライフルを 乱射してましたが、効果はイマイチでした。 プラスチックのBB弾が当たってるかどうかも怪しかったし。 さすがにコレは、積極的におススメは致しません(苦笑) 「見かけたら水風船をぶつける」じゃ子供のイタズラですもんねぇ。 法に訴えても、そういう輩はのらりくらりと逃げるんでしょうね・・・・・。

minaotehon
質問者

お礼

でしょうね 小賢しいですから。 ご回答御参加ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 192455631
回答No.3

権力の及ばないところへ行く。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 権力てなんですかな。 権力 媚びる人間 意に反しない人間 様々~との心の人間 を喜び使うのが権力でしょうかな 媚び… そんな心に到底なれないような目に遭った人間に上記のような人間らは心血迷い権力の枠の中で心忘れイジメ感覚に加担 奇妙でんな しかも権力が及ばない場所で暮らさなければなりませんか んな場所ありはしませんし行く必要もありません 権力が及ぼす形式に鈍化が見直されるべきではないでしょうか んな権力者は稀でいらっしゃらないのでしょうか 枠内の温さにお慣れになり ありがとうございました。

noname#153852
noname#153852
回答No.1

人の振り見て我が振り直せじゃないですか?

minaotehon
質問者

お礼

はてさて短文すぎてわかりませんでした。 多勢を動かす権力もなし、多勢に加わり、権力に使われ、長々個人にとやかくし、心乱す心醜くさも考えもなし、 どこをどを? ? 短文ゆえ理解力以前の問題ですわね。 ご回答御参加ありがとうございました。