• 締切済み

見ざる聞かざるしでかしやがる

無責任に他人の心を乱し心症状を与え様々奪い、詫び証すどころか図太く長々繰り返し、心臓を弱らしやがった訳の解らぬ人間 強欲慢心傲慢首謀者は 心は何以下だと考えますか。 わたくしは被害者です。

みんなの回答

noname#145342
noname#145342
回答No.1

あなたの置かれている状況を知らないので、「心は何以下だと考えますか」という質問に答えることはできません。 だったらコメントすんなよって話なのですが、あなたの質問が発している空気から私が感じることは、あなたが憤っている対象が、あなたのことをせせら笑っているように思えるということです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せせら笑う いまひとつピンときませんね。 しかし、この長い経験はそのような心境が対象者らにあった為、立場利用にマニュアルめいた事を衰弱させてまで繰り返しできたのでしょうね。 誰一人異論なく繰り返しできた、一体わたくしが何をしたのか、細かに問いたいものです。力のふざけが招いたことやふざけがあったであろう推測も否応なしにできます。 芝居をし心を試し 良い心の様で悪心であった、奇妙な魔もの そのものの心な方らだと考えます。 はてさて何以下と表せば良いのかしら。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 そんな奇妙な心の人間は ゲテモノ 以下の心 であろうと推測致します。 ありがとうございました。