• 締切済み

アメブロの日付を中央に寄せたいです。

私はアメブロでブログ改造をしています。 色々改造しすぎたのか・・試してみたCSSが 新じゃなく旧だったのかはわからないのですが、 日付が何をしても中央寄せになりません(>_<) 記事上に 次ページ>>しか表示されず、 1 l 2 l 3 l 4 l などが表示されなくて困ってます! 分かる方是非お願いします!

みんなの回答

回答No.1

・ サイドバーのPRの幅が異常に大きいのが新スキンです。 ・ 新スキンの場合のページナビは、下記です。 <<前ページ 記事一覧 次ページ>> ・あなたのスキンは新スキンと思われます。 ・CSS編集できるスキン(CSS編集用デザイン)であれば 下記をCSSの最後に追加する。 /* ------------------------------------------------------- */ /* 記事投稿日時の文字の中央寄せ              */ /* ------------------------------------------------------- */ .articleTime{ text-align:center;/* left→左 right→右 center→中央 */ display:block; }