• 締切済み

電子チケット

チケットボードで 25日のEXILEのチケット 申し込み当選 したのですが 電子チケットの入手方法が 全くわかりません 色々入手方法 見てみたのですが わからないままです あと10日しかないので 焦っています 電子チケットの入手方法 誰かわかりませんか?

noname#145766
noname#145766

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

http://portal.tickebo.jp/pc/exile1225/bw_qa/qa_t-07.html ここが参考になるんでない? 決済が完了したら、決済完了メールが携帯にいって、 公演2週間前くらいに、ダウンロードの案内メールが来るらしいです。