• ベストアンサー

ラップで

ラップって両親への感謝を歌にする曲が多いってイメージがあるのですけど、実際どうなのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは~。 自分の中では、そのイメージなかったですね~。 個人的意見ですけど小さい頃にやんちゃだったんでしょうね(笑) 自分が好きなラッパーのKREVAは、両親への感謝を歌にする曲は多分無かったですね~。 だから、自分の中ではそのイメージは無かったですね。

usainu0810
質問者

お礼

あーそういうことですか。 ありがとうございます。