• 締切済み

ヤフオクで売ってるwindowsのプロダクトキー

ヤフオクで売ってるwindowsのプロダクトキーを買ってみた?海賊版らしい、利用したことがある方回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

殆どが初回一回のみ使用可能。 その後アクティベーションを要求(インストール時から2回目)されそこでOUTです。 マイクロソフトに違法シリアルの情報が入る為だと思われます。

noname#146898
noname#146898
回答No.2
  • hosakaing
回答No.1

廃棄になったPCから剥がしたものがほとんどじゃないでしょうかね。 使えるかどうかは別としてもライセンス違反にはなりますね。