• 締切済み

プロダクトキー入れ替えは可能でしょうか?

先日知り合いに、パソコンを組んでもらいました。 しかし、OS(Windows XP Pro)が海賊版でした。 新しくOSを正規に購入しプロダクトキーを入れ替えたいのですが可能でしょうか? いろいろ設定もすんでいるので新規インストールは避けたいです。 可能ならばその方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

認証前なら、下記方法なんだけどな・・・ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;810892 こっちでいけるかなぁ・・・ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;328874