• ベストアンサー

12/13謎解きはディナーの後で Xmasソング

12/13放送の「謎解きはディナーのあとで」内で流れていた クリスマスソング?は何というのでしょうか。EDでテロップで 流れるかと思っていたのですが、うっかり見逃しました。 テンテロリン、テンテロリン…みたいな感じの曲調で 昔ハリーポッター(映画)で流れてたクリスマスソングに似ています。 メリメリメリクリスマス、と歌っていたと思うのですが その他の歌詞は聞き取れませんでした。 これで分かってもらえるかちょっと怪しいのですが、もし お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』でも使われていましたね… ◎ Carol of the Bells (キャロル・オブ・ザ・ベル) http://www.youtube.com/watch?v=ZCAzjE4ZJB8

kohanan
質問者

お礼

これです!これです素晴らしい嬉しい、ありがとうございます!! そうそうハリーポッターはアズカバンの囚人でした…。 そういえばホームアローンでも使われていたんですね。 うっとり聞き惚れたいと思います。 本当にありがとうございました!!