• ベストアンサー

夏体験物語について お子さんのいる家庭

25年くらいまえに放送されていた夏体験物語は 未成年のいるお子さんのいる親御さんは、やはり見せたくない番組ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

>昭和の親世代だとああいうのを嫌がるんですけど最近の親御さんは すみません、息子達は平成生まれです。^^;

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.2

懐かしいですね。 あの程度なら小さな子でも思春期でも気にしません。 性のことは人間が生物である限り避けて通れない話ですから、子ども相手だからと言って神経質に過剰反応するモノでは無いと思っています。 それに親が隠すと余計に深く興味を持ってしまうのが子どもでしょう。(笑)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 昭和の親世代だとああいうのを嫌がるんですけど最近の親御さんは 割と寛容なのかもしれませんね^^私はだと親とは一緒にみるとか 考えられなかったです

noname#146392
noname#146392
回答No.1

こんばんは。 見せたくないけど…子供が起きている時間のドラマで、たまに、ラブシーンがあると…こっちが慌てます^^; でも…以外と、子供は、おませさんで…親の想像以上の事を知っている可能性が…^^; なので…夫婦生活だって…油断出来ません(ーー゛) あ、しないのが子供にはバレないですね^^;

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 結構ラブシーンあったしお子さんと一緒にみるにはちょっと キツめではあるけど、 仰るとおり子どもって思った以上に情報仕入れてしってますよねえ