• 締切済み

Wordに貼り付けたExcelの表を印刷したら色が指定したのと違う

april21の回答

• april21
回答No.1

罫線では↓のような事があるようなのでダメもとで文字を太字にしてみては? ドライバに問題があるのかもしれないので最新のにしてみるとか? はずしてたらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J029/2/96.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
muimui23
質問者

お礼

april21さん、ありがとうございました。でも太くしてみましたが、ダメでした・・・。 というより実はいろいろやってみたところ、出来てしまいました。 プリンタの設定でカラープリンターの方を「通常使うプリンタに設定」にしたところ設定した通りの色で印刷出来てしまいました。april21さん、前回回答していただいた方、教えて!gooサポート担当の方、その他この質問と前回の質問を見てくれた方、お騒がせしてすみませんでした。