• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチスロ北斗の拳の感想について

  • 質問No.7185784
  • 閲覧数2192
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 27% (2514/9000)

私が住んでいる九州の県のホールでは本日から本格的に「北斗の拳」が導入されます。

これまで「北斗の拳」を遊技された方にお聞きします。

ズバリどんな感想を持たれましたか?

私は明日初めて遊技をしに行きます!楽しみです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (20/68)

どんな感想というわけではありませんが
初打ちに際してのアドバイス?

番長とかよりはるかに設定推測はしやすいと思います。
スイカ・チェリーの出現率は
雑誌などに記載のある数値を見れば微々たるようですが
体感的にかなり差があるように思います。
(もちろん子役カウンタで両隣含めデータ取った結果ですが)

高設定はレア子役の落ちがよく
ARTに入りやすく上乗せもしやすいです。

天井は1200付近で高継続率が選ばれやすいとの解析がありますが
微妙だと思います。

知人が1200越えで
突入契機役引かずにART突入(ほぼ天井確定?)
単発終了・・

4号機の北斗も天井=ほぼ単発
であったことからも

天井に過度な期待はしないほうがよいのでは???

高設定はほぼ天井まで行くことはないと思います。




まぁ定かではありませんが実践データからです。
お礼コメント
dela

お礼率 27% (2514/9000)

ありがとうございます!
投稿日時:2011/12/16 15:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (12/44)

横から失礼します。

北斗の天井は、
・ボーナス及びART終了後の1599G
だったと思います。