• 締切済み

ヘルシアウォーター

ヘルシアウォーターってどれくらいから効果があるものなんですかね? 1本全部飲まなきゃやっぱ効果は薄いんですかね?通勤など歩く時に飲むようにはしてるんですが、まず歩く前に2、3口。。。 歩きながらも飲んではいるんですがそんなにガバガバ飲めるものではなく飲めて半分程度・・・(>_<)それじゃあまり効果は期待できないんですかね(>_<。)??

みんなの回答

• nori21st
回答No.1

お国によっては、「茶カテキン」の取りすぎは要注意。 とあるので、効果云々に関係なく、それほど取らない方がよさそうです。 http://www.mynewsjapan.com/reports/1513 では 「日本での動物実験による研究では、ヘルシア一本でヒトの許容摂取量を超えることも判明。」 とあります。 記事の信憑性は不明ですが。

noelu0125
質問者

お礼

えーえーそうだったんですか!! びっくりです(><) ちょっとこれからは控えるようにしようと思います。 ありがとうございました。