• ベストアンサー

windows Live のエラーの削除

相手のアドレスを間違えて送信してしまい、以後要求されたタスクのエラーが発生しました。と毎回 表示されます。削除したいのですが解らず知っている方がいるなら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

WindowsLiveメールをオフラインにしたら、送信トレイからメールを削除できないですか? 2009は、ファイルメニューに「オフライン作業」があると思いますが、2011の場合は、ステータスバーにアイコンがないですか? クリックして切り替えができると思いますが。

sf55413
質問者

お礼

おかげで削除できました ありがとう