• ベストアンサー

源氏物語 千年の謎の映画ですが。。。

先週末から始まった源氏物語ですが、映画は地域にもよるとおもいますが、年始あたりでも公開してるのでしょうか? 映画館ではあまり見ないので公開期間がどのくらいなのかと思っています。 この年末までは行けそうにないので年始(1月の一週目以内)あたりに行けたらと考えてます。 映画はだいたい一ヶ月位は公開してますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuzy
回答No.1

公式ホームページから 劇場情報http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=139を見ると書いてあります お住まいの近くの映画館を探してください ↑に書いてある上映期間は「字幕上映」です。聴覚障害者等向けだと思います 映画館のHPに行って上映時間等を確かめるといいと思います >映画はだいたい一ヶ月位ですか? お正月映画ですから、冬休み期間中くらいはあると思います しかし、大ヒットとなると延長されることもありますが、客の入りが少ないと早めに終わることもあります 携帯の地域情報で映画館情報がありますからそちらから確かめてもいいと思います

UDJFKDFKLP
質問者

お礼

映画もはじまったばっかりなのに、いつまでしますか?とも聞けず。 一応、年末あたりは注意しながら、もし終わりそうなら無理してでも見に行こうかと思います。 ありがとうございました。