解決済み

映画怒り の上映期間

• すぐに回答を!
  • 質問No.9232207
  • 気になる数0
  • コメント数0
映画 怒りを観に行きたいんですが、ああいう大きな?映画って結構長い期間上映してるんでしょうか?
今月中予定がなく、10月にならないと見に行けなさそうなんですが、、、
映画によって違うとは思いますが、大体何週間くらい映画って上映されてるもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こんちは。
個人の感覚と憶測で回答。

>>ああいう大きな?映画って結構長い期間上映してるんでしょうか?

どの程度の映画ならどのぐらい上映してる。とは分かりかねますが、
まぁ、「怒り」ほど宣伝打ってて、評価もなかなかあるようですから、10月なら問題なく上映してるでしょう。

>>大体何週間くらい映画って上映されてるもんですか?

映画による。というよりは、映画館によるそうです。(これも、映画館によって違うかもしれませんが。)

都度、客の入りを見て、翌週の上映スケジュールをたてるそうなので、「直前までは何とも言えない」そうです。

予定が近くなったら、映画館のHPを確認してみましょう。(としか言えないです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。