• 締切済み

学校での遊び

学校の中で出来る面白い遊びを教えてください。

みんなの回答

• yy303
回答No.3

大貧民(トランプ)とかウッチャんナンチャンの高校生と遊ぼうみたいなコーナーの遊びとかをやってます。春頃はグルナイのバイクに乗って数を数えるゲームや「学校へ行こう!」の番組のゲームがはやってました!  今は球技大会が近いので、みんなバレーボールやドッチボールの練習に夢中です。

• manahaha
回答No.2

こんばんわ、今中学生の者です。 今、私の学校でしている遊びは、 No.1の方も言っているように、「学校へ行こう」 の「休み時間向上委員会」(←でしたっけ?) で紹介されているゲームや、 番組名は忘れてしまったのですが、(ぇ) 確か「めちゃめちゃイケてる」の、数取り団がしていた 「数取りゲーム」もしています。 上記のゲームは、男女共々しているゲームです。 男子ではプロレスごっこや、 女子ではイントロクイズ(古・・・)が流行っています。 私の学年はこれくらいですが、 少しでもご参考になればと思います。

回答No.1

学校へ行こうで、ゲームを紹介してるコーナーがあるんで、参考にしたらどうですか???

ONEPIECE2003
質問者

お礼

ありがとうございます