• 締切済み

ホットスポット機能はどこにいった?

auからもiPhoneが出たのに、誰も話題にしないテザリング。 結局、合法的にiPhone 4sで、パーソナルホットスポットを使った 携帯回線をwi-fiにしてテザリングにすることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• rjnh
回答No.2

SIMフリーiPhoneにdocomoSIM差せば可能です

noname#242220
noname#242220
回答No.1

出来ません。 そもそも携帯回線では『帯域幅』が狭すぎる。 *携帯回線は『音声データ』を正常に送受信出来る品質しか無く、デザリングしてもメール程度しか使えない。