• 締切済み

ここでいいのかわからないのですが・・・

『証明は不明な署名アルゴリズムを使用しています』 とはどんな意味ですか?? オークションで欲しいものを買いたいと思ったときに 上記のものが出てどうしたらいいかわかりませんでした。 私はパソコンがまりわかりませんので、なるべくわかりやすく説明お願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

ブラウザーのバージョンが低いからでしょう。

airmata
質問者

お礼

確かに古いです。ありがとうございました。