• ベストアンサー

年末年始のニューヨークについての質問

教えて下さい。年末29日の夜、ロックフェラーセンターの展望台に行きます。また30日の昼、エンパイヤーステートビルの展望台に行きます。どれぐらい混み合うか例年の状況をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 トリーバーチというブランドの靴を連れが買いたいと言ってますが、どこが安いのか?正規店?デパート?アウトレット? いろいろすいませんが、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denkyu-
回答No.1

年末の状況はわかりませんが、エンパイア・ステート・ビルは2月のシーズンオフの時期でも1時間近く並びました。 年末だとさらに並びそうですね。

cosmos02
質問者

お礼

ありがとうございました。