• ベストアンサー

おこずかいサイトについて

ポイント貯めて現金に変える場合お金は銀行口座に振り込まれるんですか? また一番稼ぎやすいサイトってどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>銀行口座に振り込まれるんですか? 必ずしもそうではありません。 独自の交換システムを利用しているサイトも今は結構あります。 たとえば「ECナビ」などは最低ラインが3000PT(=300円)からですが 昔は銀行振り込みもありましたが今は「PEX」のみです。 PEXにポイントを移行し、PEXから楽天銀行やJNBなどに振り込みの申請をする。 こういった形を取っているのは 「ポイントインカム」も同じです。 ここはBEECASHに移行後、そこから希望する銀行への振り込み申請をする。 直接口座に振り込んでくれるのは個人的にたまりやすいと思う順に書くと 「ポイントタウン」・・メール(ポイント獲得できる)も多くクリックだけでも案外早く貯まる。 これで案件こなせばたまるのはホントに早いでしょう。 デメリットと言うほどかどうかはわかりませんが、換金に関するルールが若干厳しいというか せこい所はあります。 あとモバイル版の「ポイントメール」の方で貯まったポイントはPC版に移行できるので 両方登録するのもありです。 モバイル版はモバイル版だけで換金することもできます。 「POINT-BOX」・・ここも毎日メールは来ますがそれだけでは約ためるというのは難しい。 私の場合は、Yahooショッピングや楽天での買い物は全部個々経由で買います。 承認漏れが起きたことが無いので信用してる、という点から。 「ちょびリッチ」・・ここも毎日メールがきます。 おみくじ(メール)とかビンゴ(サイトの方で)でコツコツためることもできますし ここもモバイル版があります。 ここのモバイル版はPCと連動しています。 「お財布com」・・ここはどっちかというと携帯の方がなんとなくいいような気がしますが まぁそこそこ貯まりやすいかと。 ここもPCとモバイル版は連動しています。 「HESO-CLICK」・・・ここもほぼ毎日メール来ます。 ただ2回目以降は良いですが、初めての人は換金の最低ラインが3000円なので ちょっと大変かも。2回目以降は900円から可能になります。(なんでこんな半端なのかはわかりません) これ以外だと「ドル箱」「Get!Money」がお勧め。 あまり有名どころではないですが結構クリックだけでもためやすくて好きなのが 「はちねっと」「ABCポイント」「ドリームメール」「フルーツメール」かな。 「げん玉」は昔はすごくためやすかったですが今は全くなので個人的にはどっちかっていうと 辞めてもいいかなと思ってるサイトです。 *上記全部のサイトで換金してます。 あとどこもググれば出てくるのと、他の回答者にダウン目的と思われてもいい迷惑なので URLは省略しました。

vaito
質問者

お礼

たくさんのサイトありです

その他の回答 (2)

noname#201579
noname#201579
回答No.2

運営会社によって銀行口座に振り込めるか変わってきます。ただ、振り込めたとしても高い振込手数料がかかると思います。 稼ぎやすいのは・・・、「げん玉」らしいですね。あとは知っている限りだと、「Pex」「ECナビ」「ドル箱」など数えきれないほどの種類がありますよ。

vaito
質問者

お礼

手数料ですか メンドイですねw

回答No.1

そうですねお金は銀行か商品券に変えられますよおススメはマクロミルアンケートですね僕もいまつかつていますよ

vaito
質問者

お礼

簡潔に述べてくれてありです