• 締切済み

この写真の方のようなメイクがしたいです。

この写真の方のようなメイクをしたいのですが、 まだまだメイク初心者で、どこをどのようにすれば良いのか分かりません(;_;) 皆さん、どうか詳しくアドバイスをください! 可愛くなりたいし頑張りたいです★ よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kuroanyon
回答No.1

メイク…ヘアメイクですか? 質問がよくわからないのですが、髪型?化粧? 化粧であれば、この画像では判断、アドバイスしかねます。