• ベストアンサー

ヤフオクの利用停止後の評価について

しばらくの間、ヤフーオークションをお休みしたくて利用停止の手続きをしました。利用停止後は、入札・落札・Q&Aは利用できないと思うのですが、評価の方はお互いに出来るのでしょうか?少し疑問に思いましたのでご存知の方、教えて下さい・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popo19
回答No.1

こんにちは。 利用停止にするとログインもできないのでしょうか? できないとすると評価することは無理かと思います。 また、評価されることもナイ(無理)のようです。 詳しくはオークションヘルプに載っています。 ↓評価が「(利用制限中)」になっています。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc-39.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc-39.html
pink-pooh
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答頂きありがとうございました。