• 締切済み

海外では冬の部屋着にどんなものを着ていますか?

部屋着を購入しようと思いインターネットを検索すると、 「もこもこ」の上下のセットアップかジャージ系、 他に「チュニック」の部屋着ばかりが目立ちます。 これは日本の流行?なのでしょうか。 そこで、海外の寒い国もしくは冬には、どんな部屋着を着ているのか 興味を持ちました。 具体的に教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144955
noname#144955
回答No.1

日本いた時と同じくユニクロで買った上下かもこもこ上下着てました。 寒い地域なうえに超!!寒がりなのでヒートテックやレギンスを履いてましたねー。 あともこもこ靴下も持っていってたなぁ~。

generuru
質問者

お礼

早速ヒートテックを買いに行ってきます^^ 回答をいただきありがとうございました。