• ベストアンサー

オナニー

私は、毎日・・・オナニーをしています。 恥ずかしいとは思いますけど 我慢できないので・・・(>_<) そんな方・・・ いますか~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putiabu
回答No.2

年いくつ?思春期の子かな・・・。 思春期なら、周りの子でもしていない子もいる年頃かもね。 でも、大人になって20代入ってくると以外に「してる」ってオープンにいう女性はいますよ。 以外に女の人がするのって、眠れないときとか、仕事でイライラしたときとか ストレス発散的に以外にしてるもんだよ。 タフな理由だわ。。。(汗) ひどい人であれば、ローター持ち歩く人もいるし。 性欲って人それぞれ、いろんな意味で自分との付き合い方を見つけてください。

その他の回答 (2)

• putiabu
回答No.3

ごめん女性?男性? 男性なら、まぁ楽しんで!

• 0128t
回答No.1

さっきの質問といい、欲求不満ですか? ならば毎日処理した方がいいですね。 性犯罪に気をつけて。