• ベストアンサー

指が太いのが気になる!

こんにちは^^ もうすぐクリスマスです★ 最近できた彼氏が指輪をプレゼントしてくれるそうで、「何号」って聞かれたんですけど、言えなくて、何となくはぐらかしてしまいました。 昔っから指が太くて、15号なんです。 それを彼氏に言うのがすっごく恥ずかしい! いっそ、違う物を頼もうかとおもっちゃうくらい。 今せっせと指を細くするマッサージしてるんですけどね^^; 同じような経験のある方、どうやってのりこえましたか? 男性の方、やっぱり15号って聞くとひいちゃいますか? アドバイスまってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6016
noname#6016
回答No.2

指の太さと愛情は関係ないんじゃないの。 お互いがそんな関係なら、 手くらい握ってもらったこともあるわけでしょ。 男だったら愛する女の手指の感覚は、判ってるはずだから、 太い細いはどーでもよい。 彼を信じて、正直に言うことだな。 なんも気にすることはないと思うぞ。

k-nasu
質問者

お礼

なるほど、そうですよね。 わかりました、正直いっちゃいます! アドバイス、ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ginga3104
回答No.1

正直言って、男で何号が一般的な指輪のサイズって判る人のほうが少ないと思います。更に、どんなに細く見えても男性の指のほうが太いので、ご安心下さい。

k-nasu
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます! ちょっとあんしんしました^^ 返答ありがとうございます!