• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノイローゼダンシングの作者は今?

昔ヤンマガで連載していた「ノイローゼダンシング」と言う漫画を描いていた 確か山下ゆたかとい漫画家がいましたよね。 その作者は今何か作品を書いているのでしょうか。 山下ゆたかさんの漫画がどうしても読みたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Zz_zZ

本やタウン https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html 書  名:ノイロ-ゼ・ダンシング(ヤンマガKC) 出 版 社:講談社 著  者:山下ゆたか 本体価格:\524 発行年月:1999.10 判  型:コミック 頁  数:192p ISBN  :4063368335 日販在庫:在庫あります<1冊> 出版社在庫:品切です その後、著書は無いようです。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html