• 締切済み

アンケートについて

アンケートの文字が時々感じだらけで読めないことがありますが、方法はありますか?今日のアンケートもそうでした。解決の方法を教えてください!

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

分からない漢字は辞書で引けば分かりますよ。 お父さんかお母さんにクリスマスプレゼントで辞書が欲しいと伝えてみるといいかもしれません。 誰でも初めて見る漢字は読めないのが普通です。 読めないことは恥ではありませんが、読めないものをそのまま知らずにいると将来恥をかくことになるかもしれません。

noname#180427
noname#180427
回答No.2

あなたの、感じだらけなら、読めるほうが不思議です。 質問の前に、国語から、始めましょうよ。

• papapa0427
回答No.1

読めるように勉強することです。 パソコンで簡単に漢字に変換してくれますのでこのごろは漢字過多の文章になりやすいようですね。 それと「感じ」ではなく「漢字」でしょう?