• ベストアンサー

手術時の浴衣について

病院での浴衣  手術のときに浴衣でといわれたんですが準備がなく売店で売ってるとのこと。  労災での入院なのですがT字帯と浴衣は労災でまかなわれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>労災での入院なのですがT字帯と浴衣は労災でまかなわれるのでしょうか? 普通は入院者持ちです。 もしかしたら「会社」が出してくれるかも知れませんのでご確認下さい。

naoge
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。  やはりそうなんですね。  通勤災害なのでさすがに会社負担はいえないもので。(汗)