• ベストアンサー

バックアップについて

DELLの自分用のPCを購入してIEとOUTLOOK2000を使っているのですが、居間にあるPCの「IEのお気に入り」と「OUTLOOK2000のメール」を引き継ぎたいのですができるのでしょうか? 居間にあるPCとファイルの共有は可能です。 居間のやつはFMVBACKアップというフォルダにお気に入りやOUTOLOOKの情報は入っているはずです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEのお気に入りは、「\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites」の中身を引っこ抜いて直接コピーすればOKです。  Outlook2000のメルは、Outlook2000を起動して、フィアル→インポートとエクスポート→ファイルへエクスポート→個人用ファイルとフォルダ(pst)でエクスポート。  そしてファイル→インポートとエクスポート→他のアプリケーションまたはファイルからのインポート。  これで何とかならないでしょうか。

その他の回答 (1)

• Baxter
回答No.2

FMV BACKUPの使い方は解りませんが、 WIN XPでしたら、お気に入りは、 C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Favorites に入っていますので、これを新しいPCの同じ場所にコピーすればOKです。 OUTLOOKのデータは、通常は C:\Documents and Settings\Tatsu\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook のOutlook.pstに入っています。 これを新しいPCにコピーして、Outlookのメニューから、 インポートとエクスポート 他のファイル又はアプリケーションからのインポート 個人用フォルダファイル(pst) から コピーしたファイルを指定すればインポートできます。 ご確認下さい。