• ベストアンサー

ソフトバンクのスマフォについて

ソフトバンクのスマートフォンにwi-fiルーターの機能(WiMAX?)がついた機種はありますか? または今後でる予定はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

「速いの」ってことでしたら、2月頃に「4G」とかいうのが出るような話を聞いたことがあります。詳しくは知りませんが・・・。

yuumiyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• s_chiba
回答No.1

ありませんし、今後出る予定もありません。

yuumiyumi
質問者

お礼

なんも役にたたない