• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉大学の学費

千葉大の工学部の建築学科に入りたいのですが、 入学費や授業料など、全て合わせて いくらかかるのか、教えてください! 少しでもいいので、わかる人は教えてください!! よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数544
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

国立大なら、共通です。差が出るのは教科書代や実習での自分で揃えるもののお金。 国立大の学費は、予備校のサイトなどで例があるので、そのまま目安にできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)

 こんなことをここでたずねるようなあなたにがっかり。どこででも調べられることでしょう。自主性が足りません。千葉大ははるか雲の上でしょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!