• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉大学の学費

千葉大の工学部の建築学科に入りたいのですが、 入学費や授業料など、全て合わせて いくらかかるのか、教えてください! 少しでもいいので、わかる人は教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

国立大なら、共通です。差が出るのは教科書代や実習での自分で揃えるもののお金。 国立大の学費は、予備校のサイトなどで例があるので、そのまま目安にできると思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • tanuki4u

• 回答No.2
  • poomen

こんなことをここでたずねるようなあなたにがっかり。どこででも調べられることでしょう。自主性が足りません。千葉大ははるか雲の上でしょうね