• 締切済み

パナソニックのホームビデオで

撮影してもらった動画をパナソニック以外の TVやパソコンで見る方法はありますか? SDカードで貰い、パナソニックのTVでは 見ることが出来ますが、 他の方法があれば教えてください。 簡単にできないので有れば 出来ないと教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

簡単に出来ますか?の質問ですが、 実は他力本願でお金さえ払えば出来ます。 カメラのキタムラにはこの様なサービスが有ります。 http://www.kitamura-print.com/video_copy/videocamera_copy/

• meitoku
回答No.1

http://panasonic.jp/dvc/edit/dvd.html 対応するブルーレイを購入して下さい。 http://panasonic.jp/dvc/edit/pc.html パソコンで見るには添付のソフトが必要です。