• 締切済み

霊視や占いなどで明確な判断が導き出せる方

こんにちは。 現在、仕事の方の大きな選択をしないといけない時期に来ています。 (本当に重要な判断をしなければいけません) どうゆう道を選択するかを最終的に判断するのは自分ですし 選んだからには最大限に努力して行きたいと思うのですが、 客観的な意見も参考にしていきたいと思っています。 私自身、霊視や過去の先祖の生き方、スピリチュアルなものは信じております。 本当にみえる方、ご自身がみて頂いて、仕事などが良い方向に進んだ方など お勧めな先生をご存じの方、是非教えて下さい。 都心で出来るだけ料金がお安く、明確な判断が導き出せる方のお話を聞いて みたいです。 宜しくお願い致します。

• wwd13
  • お礼率89% (25/28)

みんなの回答

noname#186980
回答No.3

返信遅れました。@の前はお知らせした通りです。@の後はめ・ぐ・ね・じです。

wwd13
質問者

お礼

すみません。 送れないようです。 ありがとうございました。

回答No.2

返信有難うございます。kanpou444です。

wwd13
質問者

お礼

すみません。 せっかく教えて頂いたのですが、 メールアドレスが不正で送れないのですが。。

回答No.1

何回かこの相談室で占いの答えをしている者です。男性でしたら右手女性でしたら左手を見せていただけますか?もし、出来ましたら、霊視する関係で性別の方の瞳(虹彩が見える位の接写で、無理でしたらスルーして下さい。)を見せて下さい。

wwd13
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 ここの場にお写真を出すのは抵抗がありますから もし宜しければ、gooのアドレスの@の前の部分を教えて頂くと 送らせていただきます。 それでは、失礼致します。