• 締切済み

霊視や占いなどで明確な判断が導き出せる方

こんにちは。 現在、仕事の方の大きな選択をしないといけない時期に来ています。 (本当に重要な判断をしなければいけません) どうゆう道を選択するかを最終的に判断するのは自分ですし 選んだからには最大限に努力して行きたいと思うのですが、 客観的な意見も参考にしていきたいと思っています。 私自身、霊視や過去の先祖の生き方、スピリチュアルなものは信じております。 本当にみえる方、ご自身がみて頂いて、仕事などが良い方向に進んだ方など お勧めな先生をご存じの方、是非教えて下さい。 都心で出来るだけ料金がお安く、明確な判断が導き出せる方のお話を聞いて みたいです。 宜しくお願い致します。

  • wwd13
  • お礼率89% (25/28)

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.3

返信遅れました。@の前はお知らせした通りです。@の後はめ・ぐ・ね・じです。

wwd13
質問者

お礼

すみません。 送れないようです。 ありがとうございました。

noname#186980
noname#186980
回答No.2

返信有難うございます。kanpou444です。

wwd13
質問者

お礼

すみません。 せっかく教えて頂いたのですが、 メールアドレスが不正で送れないのですが。。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

何回かこの相談室で占いの答えをしている者です。男性でしたら右手女性でしたら左手を見せていただけますか?もし、出来ましたら、霊視する関係で性別の方の瞳(虹彩が見える位の接写で、無理でしたらスルーして下さい。)を見せて下さい。

wwd13
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 ここの場にお写真を出すのは抵抗がありますから もし宜しければ、gooのアドレスの@の前の部分を教えて頂くと 送らせていただきます。 それでは、失礼致します。

関連するQ&A

  • 霊視をしてもらいましたが・・・

    曖昧なことばかり言われ、何一つ解決できずにお金を払って帰ってきてもやもやしたままです。 私が見てもらった方は、霊視ができていないのではないか?と不本意ながら疑いたくなってしまいました・・。霊視が本当にできている方なのかどうか、わかる方お願いします。 1、名前や生年月日を伝えなくてもよいというところから霊視に入られましたが、私のことを一切名前で呼ばず「お客様」と終始呼ばれて、名前の確認もしないし、生年月日も言わない。(本当は私のことわからないのでは?と疑念を抱きました・・・) 2、霊視で恋愛のこと、仕事のこと、お金のこと相談しましたがどれもあなたの努力しだいで変わるという内容。ただの人生相談のようでした。結婚がまだで結婚をいつできるかというのも、私の努力しだいで、できないことになるかもしれないとのこと。幸せになるにはどうすれば?と聞けば、 結婚することと言い放ち、私の努力しだいでできるかどうかわからないとのこと・・。 どっちつかずのはっきりしない、結果におさまりがつきません。 これってサギみたいじゃないですか?それとも私の聞き方が悪かったのでしょうか・・。 それなら反省しないといけないのかとおも思ってるところなんですが、 お詳しい方、いかが思いますでしょうか?

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。

  • 霊視、占いを信じる方に質問です

    おそらく霊視や占い、どちらでも言われたことがある方がいらっしゃると思いますが、私は仕事の面での問題があり、急いでどうにかしなきゃいけないと思って、霊視と占いが出来る人に相談しました。その答えに「必要となれば導かれるから、あえて行動しない方がいい」と言われました。今、困った現状にあるのも必然で、ちゃんと導かれるからと言われても、生活面での問題も出てくるので、こう言っては失礼ですがのん気にしていられないんです。私は、今まで自分の行動力や努力があって、どんな小さな先でも決まってくるものだと思ってきました。ですが、今はなかなか先が見えず、言われた言葉を信じたいとは思うのですが、無理に行動しない方が良いと言われましたけど、そこまで他力でいて良いものなんでしょうか?焦って動くと失敗するんでしょうか?  そこで、占いや霊視を信じている方はこのことについて、どう思うか、またはどういうことなのか教えてください。

  • 霊視・占いについて

    こんにちは 現在風俗で働いている30代の者です 今まで何度も辞めたいと思いながら、 ずるずると5年間勤めてきました。 5年も働いてきたのに貯金はほとんどありません。 先日、電話占いで鑑定してもらったのですが、 現在の仕事は全く向いてないので 早急に辞めたほうがいいと言われました。 風俗で働いている限り運気は良くならないし (風俗で働いたせいで運気が悪くなった) 貯金が貯まるわけでもない。 精神衛生上もよくないから、 (今の仕事をしてから鬱病になった) 一日でも早く辞めなさい、とのことでした。 仕事を辞めることでホントに運気が良くなるのか 正直半信半疑です。 かといって、 辞めたいと思っているのも事実なのですが。 たかだか一ヶ月辞めるのが遅いからって 運気に影響はあるのでしょうか 霊視でホントにその人の未来がわかるものなのでしょうか?

  • 霊視は絶対ですか?

    先日、ある方に霊視をしていただきました。 ずっと不妊に悩み治療をしているのですが授からないので この先どうなるかを霊視していただいたのですが・・・・。 結果、私には子供ができないから治療はやめろ、 (子供のいる映像は出てこないそうです) 苦しい道より楽しい道を行け、 夫婦2人の生活を楽しむ幸せをと言われました。 この結果にとてもショックを受けました。 夫は「霊視なんて人の不安をあおるだけだ。 2人でもう少し頑張ろう」と言いますし 霊感の強い友人は、 「どうしてできないのかを説明もせず、見えた事を言うだけ、 フォローもしない霊視なんてインチキだ。 本物なら、もし子供ができなくてもそこから得るものを具体的に言うはず。 夫婦の幸せと漠然としたものは言わない。 ネットでお金を取って日に何人も受けるなんて、おかしい」 と言っています。 私自身、人から言われて「じゃあ、やめます」と 簡単に治療を辞められませんが (5年間治療しています) 言われてからずっと、子供ができないと言われたショックから ぽっかりと心に穴が空いてしまったような状態です。 霊視は絶対なのでしょうか? 何かがキッカケで、人生が変わるのでしょうか? もしできないと霊視されても子供を授かられた方がいらっしゃいましたら 教えていただければと思います。

  • 霊視の未来について

    20代女性です。くだらないと思われてしまうかもしれませんが、恥ずかしながら相談させていただきます。 最近、近々控えている結婚について悩んでいることがあり、知人から勧めてもらった地元で少々有名な霊視が出来る女性(霊視を商売にはしていません)に相談にのってもらえることになり、先日訪ねてきました。 大まかにいうと彼との将来に対して不安に思っている点があり、たまに『この結婚はやめた方がいいのかな』と弱気になったり、『やっぱり一緒にいたい、一緒に頑張っていこう』と強く思えたりと、最近気持ちを安定させることが出来ないでいるのを悩んでいました。 (ちなみに、彼の暴力とか浮気とか金銭関係とかそういう問題が起きている訳ではありません。) そのことを相談すると、『あなたの心は流されている(たぶん彼に?)。その彼と一緒になった将来のあなたを視ると、いつもうつむいている。彼と結婚しても幸せにはなれない』と、別れた方が良いといった内容を言われました。 加えて彼のことに関して、その女性から視える良くない点ばかりいろいろ言われ悲しくなったし、なんだか不安になってしまいました。 そして『あなたにはこの先○歳、○歳で良縁の相手に出会うある可能性がある』とも言われました。 実際、現時点のことに関しては、相手の女性が言ったことが当たっており、『本当に見えているんだなぁ』という感じでした。 それでも私は元々『今の彼とうまくやっていくため』のアドバイスが欲しくて相談に行ったので 『それでも私は今の彼と何とか頑張ってやっていきたい、そして明るい未来にしたい。そのために自分自身必要な努力なり彼との話し合いなりして良い方向に持って行きたいけど、それでも変えられませんか?』と聞きました。 すると『相手は話を聞くような人じゃないし、実らない努力だ』と言われてしまいました。 (過去のどんな種類の占い・判断も、遊び程度にしか見ていませんでしたがどれも相性がとても良い組み合わせだと言われていたし実際そう感じていました。また彼をそんな風に言われてなおさらショックでした。) 確かに相談した時点の私の心の中は特に不安定で、マイナスオーラ全開だったと思います。心の中の彼を好きな気持ちとか、ごちゃごちゃになっていたと思います。 そのせいでこのような未来が見えてしまったのでしょうか? それともそういうの関係なく、相性が悪いと視えた未来がもう変わらない事実なのでしょうか。 私は自分次第で未来は変えられるものだと信じたいので、なんと言われようと割り切って自分で頑張れば今の彼とでも未来は変えられる思うのですが なんだか、『霊視』という方法が特別のような感じがして、気が重いというか、怖いです・・・ 人って、未来って、変えられますよね・・・?(;_;) 霊視してもらった経験のある方、このような世界に関して詳しい方ご意見を下さい。

  • 霊視鑑定について。

    半年ほど前に霊視をされる先生に占っていただいたことがあります。 5年ほど、お付き合いしている人がいるのですが、結婚に向かって、というのではなくダラダラと。くされ縁というのでしょうか。この先どうなるのか…? 私としては一緒になりたい気持ちがあるので、占いに頼りきるのは、よくないと思いつつ視ていただきました。 知人に紹介してもらったのですが、よく当たると評判の方でなので正直、怖かったんですけどね。 曰く、二人が一緒になるのを邪魔している先祖と、彼には生霊・死霊などのあらゆる悪いものと、「切らないで~っ」と言ってる女の人が二人ついているとのことでした。 「お焚きあげ」をして、それらを断ち切りましょうと。 決して無料ではないので、ずいぶん悩んだ末に断ち切ってもらうことにしました。 先生に、時間がかかるかも知れないけれど、少しずつ彼が変ってくるから大丈夫。けど、その分、あなたも努力しないとダメだ、と言われました。 先にも申し上げたとおり、信じきるのはよくないと思いつつ、信じたいのが本音です。 半年たった今、前と変らない生活が続いていますが、どうなんでしょう? 霊視鑑定というのは、私にとっては、とても解りにくい世界です。 信じる、信じないは、人それぞれだと思いますが、二人を邪魔するモノを、断ち切れたりするのか。占っていただいた方の言葉通り、もう少しみたほうがいいのか…。 どう思われますか??

  • 霊視で見えた未来は絶対?

    こんにちは。 先日、信頼できる霊能者の方に未来を見ていただいたのですが、私の願う未来は絶対叶うことがない、と言われました。 どうしても諦めきれなければ、こうした道があるけれど、お勧めは出来ない。 私が辛い思いをするだけだ。 どの道を歩んでも叶うことはないから、諦めることが一番だ。残念だけれど、そうすれば幸せになる…。との事 でも、私は諦められないんです。霊視の未来って絶対なんですか。現状から未来が見えるけど、努力によって未来って変わりますよね?!霊能力を持った方からのアドバイスがあれば、すごく心強いのですが… 未来が絶対だとすれば、諦めるしか無いのでしょうか… 宜しくお願いします!

  • 手相占いや霊視を信じすぎて失敗する

    信用できる知り合いで、手相や霊視が出来る方がいます。 2度ほど見ていただき、私についている背後霊の人物象があまりに思い当たる人だったり、 1度目の鑑定で、とても気持ちが好転したことから、 2度目に言われたことも信じきっていました。 2度目の内容は、 「~頃から、何らかのキッカケで、今付き合っている人と疎遠になる」 というものでした。 実際、自分でも徐々にそんな風になっている、感じていて、 (占い師さんには伝えていません) まるで、付き合っている相手から別れを告げられた気分になってしまいました。 好きすぎて、会えないことも辛かったため、私から相手に1年付き合った相手にラインで「もう会わない」と伝えてしまいました。 (占い通りなら、結局別れるんだ・・・という思いから) 結局、翌日色々な後悔(とくに占いを信じ切っていたこと)があり、電話で話し合いをし、今後も付き合っていくことに落ち着きました。 が、数か月前から、彼は本来仕事(自営)に回さなければならない時間も割いて私に会っていて、 それについて反省しており、仕事優先にしていきたい、とのことでした。 その一件以来2週間、ラインはたまにするものの、まだ1度も会っていません。 相手のことは、今でもとても好きですが、 会えないことがとてもつらく、それなら付き合っている、という事実がない方が、 気持ちが解放されると思ったのですが、 まったく逆で、話し合いをして以降もずっと体調を崩しており、 精神面でも参っています。 相手は、まだ気持ちはあるし、会いたいと思ってくれるのは嬉しいと言ってくれています。 おそらく私自身が、思い込みで一方的に縁を切る判断をした自分を、 相手が本当に許してくれているのか、など自信がない状態だったりしています。 自分から会いたい、と言ってもよいものか、今後いったいどうしたら良いのか思い悩んでいます。

  • 霊視による家相診断

    雑誌の懸賞で「霊視による家相診断無料券」を頂きました。 このスピリチュアルカウンセラーには、以前同じ雑誌の中で霊視をして頂き、写真だけで他の情報は無いにもかかわらず、私の過去の問題や先のことまでぴたりと言い当て、アドバイスを頂いたので正直驚き、完全にとは言いませんが結構信じるところはあります。 現在、家を心中く途中で完成間近です。 「家相診断」というのは、きっと設計、間取りのアドバイスが中心だと思います。 また、まだ入居もしていないので具体的な悩みは相談できないですし。 住む前に嫌な事言われたら気になって困るし・・・ お札とか買わされるのも嫌だし。 霊視による家相診断というのは、いったいどんなものなんでしょう? 占い位の感覚で、試しに行ってみたらいいのかなぁ? HPには 「霊視により土地のエネルギーや気の流れ、その土地と人との相性等を一瞬にして判断していきます」 とあります。 http://www.m-kikaku.info/業務内容-エピソード集/家相相談-エピソード/ こういうのに詳しい方、どう思われますか? 「気になるなら行けばいいじゃん」とかいうご回答は、どうかご遠慮ください。