- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名刺管理iPhoneアプリCamXで質問)
名刺管理iPhoneアプリCamXでバックアップが途中で止まる問題
このQ&Aのポイント
- 名刺管理アプリCamXを利用してバックアップソフトをダウンロードしましたが、途中で「既存の接続はリモートホストに強制的に切断されました」と表示されてバックアップができません。
- 設備名、設備タイプ、OSバージョン、UUID、アプリ名、アプリバージョンが表示され、バックアップが始まりますが、途中で止まってしまいます。
- Windows XPのWi-Fi経由でiPhoneとPCに接続していますが、CamXバックアップソフトの設定を調べても問題はありません。なぜバックアップが途中で止まるのでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
最近、私も同様のトラブルがありましたが、CamXの最新バージョンをダウンロードすることで解決しました。 もしかして、古いバージョンになってませんか? 最新バージョンはv2.5.1.3です。