• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名刺管理iPhoneアプリCamXで質問)

名刺管理iPhoneアプリCamXでバックアップが途中で止まる問題

このQ&Aのポイント
  • 名刺管理アプリCamXを利用してバックアップソフトをダウンロードしましたが、途中で「既存の接続はリモートホストに強制的に切断されました」と表示されてバックアップができません。
  • 設備名、設備タイプ、OSバージョン、UUID、アプリ名、アプリバージョンが表示され、バックアップが始まりますが、途中で止まってしまいます。
  • Windows XPのWi-Fi経由でiPhoneとPCに接続していますが、CamXバックアップソフトの設定を調べても問題はありません。なぜバックアップが途中で止まるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kykshimo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

最近、私も同様のトラブルがありましたが、CamXの最新バージョンをダウンロードすることで解決しました。 もしかして、古いバージョンになってませんか? 最新バージョンはv2.5.1.3です。

参考URL:
http://download.intsig.net/desktop/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう