• 締切済み

離れて暮らす友達についての歌を教えてください。

今はそれぞれ別の人生を送っているけど、お互いがんばっていこう! といった内容の歌をご存知ですか?邦楽・洋楽問いません。 ぜひ教えてください。 私が思いつくのは、エレファントカシマシ「俺たちの明日」、 ケツメイシ「トモダチ」です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 槇原敬之 「遠く遠く」 EXILEもカバーしてますね! いきものがかり 「SAKURA」 EXILE 「優しい光」

• mlife
回答No.1

シクラメンの「とおくとおく」が好きです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/song/110962/
bthinosk
質問者

お礼

ありがとうございます! 素敵な曲ですね。 会えなくて淋しくて…の部分がまさに私の状況そのままで、 ジーンときました。